神奈川県海老名市 S様邸

施工日:2021/06/01
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

長府EHP-3735GPXHからパナソニックHE-NS37KQSに交換いたしました。

施工情報

長府 EHP-3735GPXHから、パナソニック HE-NS37KQSに交換いたしました。
交換したパナソニック HE-NS37KQSは、「フルオート エコナビ 自動配管洗浄 ソーラーチャージ」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/01
商品型番長府 EHP-3735GPXHパナソニック HE-NS37KQS
タンク容量370L370L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は神奈川県海老名市での施工になりました。お立ち合いは奥様がして下さいました。9時に現場に到着し、作業を開始致しました。本日は天気がとても良く、作業が捗る1日となりました。今回は長府370リットル角形からパナソニック370リットル角形への交換工事でした。配管の繋ぎ作業はお風呂往き戻り配管、給水配管、給湯配管の全ての配管位置が逆だった為、脚部カバーに納めるための取り回しに苦労しましたが、なんとか納まるように施工することが出来ました。搬入経路は駐車場から玄関横の通路を通り、ご自宅裏手へのルートでしたが、玄関横の通路幅が広かったため、搬出入はまったく問題ありませんでした。14時には工事を完了することが出来ました。明日もお客様に満足していただける施工をいたします。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

Panasonic HE-NS37KQS

Panasonic製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

Panasonicメーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表