施工事例

福岡県福岡市 W様邸

ホーム > 施工事例 > 福岡県福岡市 W様邸

Panasonic HE-K37AQPから
パナソニック HE-NS46KQSに交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/06/30
施工前 商品型番 Panasonic HE-K37AQP
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 パナソニック HE-NS46KQS
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は福岡市にお伺いしました。今回工事内容はPanasonic 角型フルオート【HE-K37AQP】からパナソニック 角型フルオート【HE-NS46KQS】への交換となります。工事時間は約5時間です。
既設エコキュートの搬出はうまく出来ましたが、新しい商品はサイズの一回り大きい460Lでしたので搬入時にとても苦労しました。搬入経路に曲がり階段を経由する必要があり、ほとんど縦持ちで運び入れました。その後は通常通りに工事を進め、試運転して完成です。工事中や完成後にたくさんの差し入れをいただきました。
今回ご相談内容について5人家族のお住まいで冬場になると370Lでは何度か湯切れが起こったとの事でしたので、容量を増やしての460ℓのエコキュートに交換いたしました。ご家庭の需要によって最適のご提案をさせていただきます。エコキュート専門工事のyhs株式会社ならお客様のご自宅の電気温水器・エコキュートを最安値で交換出来ます。弊社では格安で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短最速で即日交換も行っていますのでお気軽にご相談ください。またエコキュートは毎月のお湯を沸かす電気代が1,000円程度で済みますのでお財布にも環境にも優しい給湯機です。
九州で電気温水器やエコキュートの交換は是非yhs株式会社にお問い合わせください。