福岡県福岡市 W様邸

施工日:2021/06/30
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

PanasonicHE-K37AQPからパナソニックHE-NS46KQSに交換いたしました。

施工情報

Panasonic HE-K37AQPから、パナソニック HE-NS46KQSに交換いたしました。
交換したパナソニック HE-NS46KQSは、「フルオート エコナビ 自動配管洗浄 ソーラーチャージ」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/30
商品型番Panasonic HE-K37AQPパナソニック HE-NS46KQS
タンク容量370L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は福岡市にお伺いしました。今回工事内容はPanasonic 角型フルオート【HE-K37AQP】からパナソニック 角型フルオート【HE-NS46KQS】への交換となります。工事時間は約5時間です。
既設エコキュートの搬出はうまく出来ましたが、新しい商品はサイズの一回り大きい460Lでしたので搬入時にとても苦労しました。搬入経路に曲がり階段を経由する必要があり、ほとんど縦持ちで運び入れました。その後は通常通りに工事を進め、試運転して完成です。工事中や完成後にたくさんの差し入れをいただきました。
今回ご相談内容について5人家族のお住まいで冬場になると370Lでは何度か湯切れが起こったとの事でしたので、容量を増やしての460ℓのエコキュートに交換いたしました。ご家庭の需要によって最適のご提案をさせていただきます。エコキュート専門工事のyhs株式会社ならお客様のご自宅の電気温水器・エコキュートを最安値で交換出来ます。弊社では格安で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短最速で即日交換も行っていますのでお気軽にご相談ください。またエコキュートは毎月のお湯を沸かす電気代が1,000円程度で済みますのでお財布にも環境にも優しい給湯機です。 
九州で電気温水器やエコキュートの交換は是非yhs株式会社にお問い合わせください。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

Panasonic HE-NS46KQS

Panasonic製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

Panasonicメーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表