ホーム > 滋賀県彦根市 N様邸
滋賀県彦根市 N様邸
セキスイ CUF-37WM2-Cから
三菱 SRT-S435UZに交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/05/18
施工前 商品型番 セキスイ CUF-37WM2-C
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 薄型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-S435UZ
タンク容量 370L
圧力 高圧
機能 薄型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は滋賀県へお伺いいたしました。奥様にお立合いをしていただきました。 既設のエコキュートはセキスイ薄型で三菱薄型エコキュートへの交換工事を行います。そのための搬出入経路ですが、経路にはスノータイヤが置かれていたそうですが、前もって移動していただいており助かりました。 また、経路の幅が830mmほどあるので搬出入はスムーズにできそうでしたが、傷をつけないよう念のためしっかりと養生し搬出入いたしました。新設エコキュート設置の際、基礎の手前から配管が立ち上げっており本体の設置位置をギリギリに設定することで脚部カバーを切らずに設置いたしました。アンカーボルトもしっかりと固定設置いたしましたので、倒れるなどの事故もなくご安心いただけると思います。その後リモコンの設置、試運転も問題なく完了です。奥様に使用説明をさせていただき「雨の中ありがとうございました。」と暖かいお言葉と差し入れのコーヒーとお菓子を頂戴しました。お心遣いありがとうございました。明日も元気にしっかりとした工事をさせていただきます。