施工事例

千葉県千葉市 K様邸

ホーム > 施工事例 > 千葉県千葉市 K様邸

コロナ CHP-H3714AKから
三菱 SRT-W375に交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/05/28
施工前 商品型番 コロナ CHP-H3714AK
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は当日工事のご依頼を頂き、千葉県千葉市での施工になりました。奥様にお立会いいただきました。13時に現場に到着し、作業を開始致しました。本日は天気がとても良く、作業が捗る1日となりました。作業内容はコロナ370リットル角形から三菱370リットル角形への交換工事でした。
搬出入作業はお隣の空き地からになり、タンクの設置場所がブロック2個分40㎝ほどの高さにありましたので、搬出入作業はまったく問題ありませんでした。配管の繋ぎ作業はメーカーは違いましたが、配管位置がほぼ一緒で、風呂往き戻り配管のみ位置が逆でしたがスムーズに行うことが出来ました。
16時半には工事を完了することが出来ました。お客様から「午前中に依頼して当日の夕方には工事が完了し、夜にお風呂に入れるとは思ってませんでした。ありがとうございます。」とお礼のお言葉を頂きました。明日もお客様に満足していただける施工をしていけるように精進していきます。