ホーム > 大阪府高槻市 S様邸
大阪府高槻市 S様邸
日立 BHP-TAS461から
三菱 SRT-S435UZに交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/05/22
施工前 商品型番 日立 BHP-TAS461
タンク容量 460L
圧力 水道直圧
機能 薄型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-S435UZ
タンク容量 430L
圧力 高圧
機能 薄型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日2件目の工事で高槻市へお伺いいたしました。お客様のご希望で15時以降との事で時間調整して、工事にお伺いいたしました。工事内容は日立460L薄型から三菱430L薄型への交換となります。 14:30頃到着しまして、ご連絡をさせていただいたところ先に外回りを始めていいとの事で、搬出入経路の確認からさせて頂きます。搬出入経路は問題ないのですが、家の裏でエコキュートを90度回転させるスペースがないため一部フェンスを外させていただくことになりました。フェンスを外しておりますと、奥様が帰宅されまして、改めて挨拶させていただきました。お忙しいところ急いで帰って来られたとのこと。ありがとうございます。既設のエコキュートには大きくしっかりとしたエコベースが使われており、そのまま使用させていただく事になりました。搬出入経路とフェンス周りにしっかりと養生をさせて頂き、相方と確認しながら慎重に搬出入し無事に完了です。配管接続、リモコンの交換工事も問題なく完了です。 試運転も問題なく完了し、ご説明させてただいている間にスペース確保の為外していたフェンスをもとに戻します。奥様より「こちらの都合で遅くから工事してもらいありがとうございました。」とありがたいお言葉をいただきました。