神奈川県横浜市 H様邸

施工日:2021/06/07
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

PanasonicHE-37W3QAPから三菱SRT-S435UZに交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/06/07
商品型番Panasonic HE-37W3QAP三菱 SRT-S435UZ
タンク容量370L430L
圧力標準圧高圧
機能薄型・フルオートタイプ薄型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は、パナソニックの、370ℓ薄型から、三菱の430ℓ薄型への工事でした。搬入経路、タンク周りのスペースは充分取れていた為、スムーズに作業を進める事ができました。工事中の天気は非常に変わりやすくて雨が降った時間もあれば、急激に晴れて30度になった気温の元での作業だった為水分をこまめにとり、しかし作業のスピードは落とさないよう注意しながらの作業になりました。交換内容はメーカー変更になるので、リモコンの操作説明の際には丁寧に質問に答えながらの対応を致しました。
最後には「暑い中ありがとうございました!」と笑顔で言って頂き、気持ちよく工事を終えることができました。今後は梅雨入りで雨が降っていたり、高い気温での作業が増えると思いますので、お客様にも迷惑をかけない様、体調管理もしっかり気をつけて、お客様はもちろん、自分達共に満足できる工事が出来るよう頑張りたいと思います。