ホーム > 大阪府寝屋川市 M様邸
大阪府寝屋川市 M様邸
東芝 HPE-FB375WCから
三菱 SRT-W375に交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/05/31
施工前 商品型番 東芝 HPE-FB375WC
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 薄型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日の工事で寝屋川市へお伺いしました。1件目が終了してからでしたのでご訪問は14時半ごろ到着しました。工事内容は東芝薄型370Lエコキュートから三菱角形370Lエコキュートへの交換工事です。本日お立会いいただくご主人にご挨拶し、早速搬出入経路の確認をさせて頂きました。搬出入経路はお隣様の敷地からとなります。敷地への立ち入りをご快諾頂きありがとうございました。また、搬出入経路途中にある植木等移動していただいており、大変助かりました。
搬出入作業は普段以上に慎重に行いました。取り外す予定でいたフェンスが取り外せないので、フェンスとエコキュート本体を傷つけないようにしっかりと養生をして相方と細かく確認しながら搬出入しました。設置する基礎は大きくアンカーボルトも綺麗で問題なく取り換えが出来ました。家の外壁と、フェンスの間にすっきり綺麗な見た目で収まりました。配管工事、リモコン交換もすんなりと完了です。時間も2時間半と予定通りです。旦那様に操作のご説明をさせて頂き「綺麗な工事をありがとうございます。」と嬉しいお言葉を頂きました。