滋賀県栗東市 M様邸

施工日:2021/06/01
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

PanasonicHE-S37EQSから三菱SRT-S465Aに交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/06/01
商品型番Panasonic HE-S37EQS三菱 SRT-S465A
タンク容量370L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は栗東市へお伺いしました。予定通り9時前頃到着し、旦那様にお立会いいただきました。工事内容は、パナソニック角型370Lから三菱角形460Lへの交換工事です。早速搬出入経路の確認をいたしました。経路、設置場所どちらも広いので問題はなく、基礎も大きく頑丈なので、ヒートポンプを本体真横におけるので安心して工事が進められます。当日は天気が良く、汗をかきながらでしたが工事は無事に完了しました。旦那様に最終チェックや操作説明をさせていただきました。
旦那様が「他社に交換相談したところ、2か月待ちになります。」と言われたそうです。で弊社のHPを見つけて相談したら「すぐにでも対応可能と言ってもらえたので助かりました!家族も安心してもらえた。」と嬉しいお言葉をいただきました。エコキュートが故障してしまうと生活がとても不便になってしまったり、プランを一転させてしまいますので、即日対応できてよかったです。