大阪府大阪市 N様邸

施工日:2021/06/02
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

ダイキンTU46KAVからダイキンEQN46UVに交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/06/02
商品型番ダイキン TU46KAVダイキン EQN46UV
タンク容量460L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・給湯専用 タイプ角型・給湯専用 タイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は大阪市での交換工事です。ご夫婦でのご立会いをしていただき誠にありがとうございます。工事内容はダイキン460L角型からダイキン460L角型への交換です。
トラックをお客様のご自宅前に停めさせていただきました。裏のマンション敷地を通っての搬出入となります。搬出入には歩道を通りますので、通行される方がいないか慎重に確認しながら搬出入いたしました。マンション敷地を、相方と声を掛け合い慎重に運びます。基礎は少し苔等が生えており、丁寧に掃除をいたしました。今回はヒートポンプを設置する場所がエコキュート本体の隣に置き、配管も見えないように見た目も配慮した設置ができたと自負しております。
試運転ではタンクに水を貯めて、水漏れがないか厳重にチェックします。スムーズに作業が進み昼過ぎに終えたので、ご主人に「こんなに早く終わるとは思わなかったよ。」と喜んでいただきました。