和歌山県和歌山市 K様邸

施工日:2021/06/03
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

日立BHP-F37JDから日立BHP-F46SDに交換いたしました。

施工情報

日立 BHP-F37JDから、日立 BHP-F46SDに交換いたしました。
交換した日立 BHP-F46SDは、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は水道直圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/03
商品型番日立 BHP-F37JD日立 BHP-F46SD
タンク容量370L460L
圧力水道直圧水道直圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は和歌山県へ交換工事にお伺いいたしました。ご立会いは旦那様にご対応していただきました。工事内容は、日立370L角型から日立460L角型への交換です。現場は現地調査をさせて頂いており、工事工程は頭の中にばっちり入っております。搬出入経路はかなり広く相方と息を合わせ無事に搬出入完了です。既設エコキュートを移動させると基礎には少し苔が生えており、念入りに清掃いたしました。同じメーカーでの交換でしたので、問題なく完了です。ヒートポンプも新設のエコキュート本体のすぐそばに設置が可能でしたので、見栄え良く配管を置くことができました。リモコンの設置、試運転も問題なく完了いたしました。