施工事例

埼玉県越谷市 H様邸

ホーム > 施工事例 > 埼玉県越谷市 H様邸

三菱 SRT-HPT374WFから
三菱 SRT-W375に交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/06/23
施工前 商品型番 三菱 SRT-HPT374WF
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ 追い炊き付き
施工後 商品型番 三菱 SRT-W375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日の工事は循環アダプター、行き戻り配管交換です。
タンクの搬入経路が狭く、頭の上まで上げての搬入搬出になりました。いつも通り養生などを所々に敷き、慎重に運びました。無事、傷をつける事なくタンクを設置する事ができました。次に循環口の交換をしました。循環口はいつも通り交換出来ましたが循環口から外のタンクに繋がる配管が交換出来なかった為、配管はそのまま使用する事になりました。配管の交換ができなかった為、外の給水から直接浴槽に向かって流水し、配管内のゴミを排出してから繋ぎなおしました。試運転の際にゴミ等が浴槽に出てくる事は無かったので、うまく配管内の清掃が出来たと思います。その後は特に問題なく作業が進み、最後の説明に入ります。丁寧にリモコン操作の説明をし、帰りには奥様から笑顔で感謝の言葉を頂きました。
当社は丁寧で迅速な仕事を心がけております。現場での様々なイレギュラー等も妥協せずしっかりと処理させて頂きます。施主様、我々施工、共に満足できる作業ができるようこれからも頑張って行きたいと思います!