ホーム > 長崎県西彼杵郡 S様邸
長崎県西彼杵郡 S様邸
日立 BHP-TAD371から
日立 BHP-F37SDに交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/07/01
施工前 商品型番 日立 BHP-TAD371
タンク容量 370L
圧力 水道直圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 日立 BHP-F37SD
タンク容量 370L
圧力 水道直圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は長崎県西彼杵郡にお伺いしました。今回のお客様は日立 角型フルオート【BHP-TAD371】から日立 角型フルオート【BHP-F37SD】への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いには奥様にご協力いただきました。日立製のエコキュートは[水道直圧給湯]だから浴室と台所など同時にお湯を使ってもシャワー圧が高いという特徴があります。また、タンク内のお湯を出すのではなく、水道水を熱交換で使用する為、台所での給湯などそのまま飲料水としても利用できる、特徴があります。工事内容としては既設のエコキュートを撤去し、新しいエコキュートを設置するわけですが、搬入経路が広くスムーズに行えました。また、設置場所も広く作業が捗りました。試運転を行い、水漏れ等ないか奥様に確認してもらいます。屋内ではリモコンの操作方法をご説明して作業完了です。
エコキュートは経済的にも環境的にも良い商品ですので、電気温水器の方は是非ご検討ください。電気代がぐっとお安くなります!!また、「セミオート」から「フルオート」への交換、「電気温水器」から「エコキュート」への交換も可能です。弊社では「格安」で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短最速で即日交換も行っていますのでお気軽にご相談ください。
即日交換も得意ですので、九州でのエコキュートの交換は是非、yhs株式会社にお任せください。