長崎県西彼杵郡 S様邸

施工日:2021/07/01
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

日立BHP-TAD371から日立BHP-F37SDに交換いたしました。

施工情報

日立 BHP-TAD371から、日立 BHP-F37SDに交換いたしました。
交換した日立 BHP-F37SDは、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は水道直圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/07/01
商品型番日立 BHP-TAD371日立 BHP-F37SD
タンク容量370L370L
圧力水道直圧水道直圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は長崎県西彼杵郡にお伺いしました。今回のお客様は日立 角型フルオート【BHP-TAD371】から日立 角型フルオート【BHP-F37SD】への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いには奥様にご協力いただきました。日立製のエコキュートは[水道直圧給湯]だから浴室と台所など同時にお湯を使ってもシャワー圧が高いという特徴があります。また、タンク内のお湯を出すのではなく、水道水を熱交換で使用する為、台所での給湯などそのまま飲料水としても利用できる、特徴があります。工事内容としては既設のエコキュートを撤去し、新しいエコキュートを設置するわけですが、搬入経路が広くスムーズに行えました。また、設置場所も広く作業が捗りました。試運転を行い、水漏れ等ないか奥様に確認してもらいます。屋内ではリモコンの操作方法をご説明して作業完了です。
エコキュートは経済的にも環境的にも良い商品ですので、電気温水器の方は是非ご検討ください。電気代がぐっとお安くなります!!また、「セミオート」から「フルオート」への交換、「電気温水器」から「エコキュート」への交換も可能です。弊社では「格安」で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短最速で即日交換も行っていますのでお気軽にご相談ください。 
即日交換も得意ですので、九州でのエコキュートの交換は是非、yhs株式会社にお任せください。