施工事例

神奈川県平塚市 T様邸

ホーム > 施工事例 > 神奈川県平塚市 T様邸

Panasonic HE-46K3Qから
パナソニック HE-NS46KQSに交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/07/04
施工前 商品型番 Panasonic HE-46K3Q
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 パナソニック HE-NS46KQS
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は平塚市での交換工事でした。今回はナショナル製角型460LからPanasonic製角型460Lへの交換工事をいたしました。最近は雨の日が続いていますので、取り付けた際の配管等の水漏れ確認時は確認をしっかりとしております。
本日はタンクからHPまでの距離が長くクランクがあり、猫などの動物に配管等が傷付けられる事を心配されてましたので、既設のエコキュート同様、お客様が準備されていた塩ビパイプの中にHP往き戻り配管と渡り配線を収めさせていただきました。搬出搬入等も作業はお客様のご配慮でスムーズに運べるようなご指示を頂きスムーズに搬出搬入ができました。その後もしっかりと現場作業をこなして設置完了致しました。
日々の事ですが、現場での清掃、挨拶など、様々なことに対して目配り気配り心配りを継続し、施主様はもちろん自分達施工の人間も気持ちよく作業が出来るように、また明日からもしっかりと業務に徹していきたいと思います。