福岡県久留米市 N様邸

施工日:2021/06/29
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HP37W1からダイキンEQN37VFVに交換いたしました。

施工情報

三菱 SRT-HP37W1から、ダイキン EQN37VFVに交換いたしました。
交換したダイキン EQN37VFVは、「フルオート 自動配管洗浄 昼間シフト機能」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/29
商品型番三菱 SRT-HP37W1ダイキン EQN37VFV
タンク容量370L370L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は福岡県久留米市にお伺いしました。今回のお客様は三菱 角型フルオート【SRT-HP37W1】からダイキン 角型フルオート【EQN37VFV】への交換となります。お客様に安心していただく為に、まずご訪問前の20分~30分前にはお電話でご連絡を差し上げております。今回は9時開始予定で無事に到着、ご挨拶を行いエコキュート交換工事にとりかかります。立ち会いにはご主人にご協力して頂きました。お忙しい中ありがとうございました。エコキュートの交換工事は基本的に二人で行います。作業時間は4~5時間程度で更に4時間後にはお風呂にも入れます。まずは既設のエコキュートを撤去しますが、タンク内の水を抜いて(約20分)配管や配線などを切断します。屋外で作業中に、もうひとりが屋内でリモコンの交換を行います。お風呂場はしっかりとコーキングします。二人で息を合わせて既設エコキュートを運び出します。今回通路が狭い為、お隣の畑を通路としてお借りしました。無事に搬出と搬入も終え、ヒートポンプや配管を繋げていきます。完成したら試運転を行います。
試運転では水漏れがないかお客様と一緒に確認します。メンテナンス方法やリモコンの操作説明をして工事完了です。
今回は3日前にご依頼いただきましたが在庫も豊富にそろっておりますので、「急に故障して困った!」というお客様の即日対応も可能としております。また、「セミオート」から「フルオート」への交換、「電気温水器」から「エコキュート」への交換も可能です。弊社では「格安」で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短最速で即日交換も行っていますのでお気軽にご相談ください。もちろん、こだわりをもってエコキュートの交換を検討しているお客様にも専門スタッフがしっかり対応いたします。ご納得していただけるエコキュートを提案しております。九州でのエコキュートの交換は是非、yhs株式会社にお任せください。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

ダイキン EQN37VFV

ダイキン製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

ダイキンメーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表