福岡県遠賀郡 O様邸

施工日:2021/07/03
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HP46W2から三菱SRT-W465に交換いたしました。

施工情報

三菱 SRT-HP46W2から、三菱 SRT-W465に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W465は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/07/03
商品型番三菱 SRT-HP46W2三菱 SRT-W465
タンク容量460L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は福岡県遠賀郡にお伺いしました。今回のお客様は三菱 角型フルオート【SRT-HP46W2】から三菱 角型フルオート【SRT-W465】への交換となりました。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着いたしました。立ち会いにはご主人にご協力いただきました。今日は朝から雨で工事の際には足元などに注意して作業します。
まずは搬出搬入の動線を確認、搬入経路の一部がコンクリートとコンクリート製の階段で、雨で滑りやすくなっているので注意して運びます。既設エコキュートを分解して運び出す準備を行います。無事に搬入まで終え、事前にご主人と相談した位置にヒートポンプを設置し、エコキュートと連結します。試運転を行い、水漏れチェックを行います。ご主人にも立ち会いして頂きました。屋内ではリモコンの操作方法と、各蛇口のチェックも行います。すべての工程を終え、今回も無事工事完了です。 
エコキュートは安心・快適・省エネを実現した住宅設備です。環境に配慮しながら、お湯をつくりエネルギーを蓄え、もしもの時の安心も支えてくれます。そして、家計にやさしい!が最大のメリットだと思います。yhs株式会社はご家庭の使用状況を考えて、最適なエコキュートを選定させていただいております。工事に関してもエコキュート交換専門スタッフがしっかり施工させていただきます。即日交換も得意ですので、九州でのエコキュートの交換は是非、yhs株式会社にお任せください。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W465

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表