ホーム > 福岡県筑後市 M様邸
福岡県筑後市 M様邸
三菱 SRT-HP46W1から
三菱 SRT-W465に交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/07/03
施工前 商品型番 三菱 SRT-HP46W1
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W465
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は福岡県筑後市にお伺いしました。今回のお客様は三菱 角型フルオート【SRT-HP46W1】から三菱 角型フルオート【SRT-W465】への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いにはご主人にご協力いただきました。今日は朝から雨ですので、工事の際には足元などに注意して作業します。作業開始前に動線のチェックを行います。搬入経路は比較的狭いようですが問題なさそうです。入り口に階段があるので、段差での移動は声の掛け合いで息を合わせて運ぶ必要がありそうです。確認後、既設エコキュートの水抜きを行います。配管なども切断、アンカーボルト(足金具)を撤去します。屋内ではリモコンの交換です。お風呂場のリモコンにはコーキングを施します。雨の中、カッパを装着して既設エコキュートを運び出します。基礎コンクリートを掃除し、アンカーボルトを設置します。新規エコキュートを搬入して設置しました。試運転して完成です。水漏れがないかチェックを行います。ご主人にも立ち会い頂きました。屋内ではリモコンの操作方法と、各蛇口のチェックも行います。施工時間は約4時間で、お湯もその日から使えます。
yhs株式会社では資格保有の自社職人が地域最安値でエコキュート交換いたします。現在のエコキュートの設置状況のお写真をお送りいただければ現地調査が必要なく、お電話・メールなどで最終見積までスピーディーに対応できます。エコキュート交換の際はyhs株式会社へ是非、お問い合わせください。また、即日交換も得意ですので、九州でのエコキュートの交換は是非、yhs株式会社にお任せください。