京都府宇治市 M様邸

施工日:2021/06/14
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

ダイキンTU37DFVから三菱SRT-W375に交換いたしました。

施工情報

ダイキン TU37DFVから、三菱 SRT-W375に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W375は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/14
商品型番ダイキン TU37DFV三菱 SRT-W375
タンク容量370L370L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は京都府 宇治市へエコキュート交換工事にお伺いいたしました。お立ち合いは奥様にしていただきました。工事内容はダイキン 角型フルオート【TU37DFV】から三菱 角型フルオート【SRT-W375】への交換です。早速搬出入経路の確認をいたしました。既設エコキュートとヒートポンプの間に120cmぐらいの高さの小さな木が生えており、エコキュートを搬出入するときに枝を折ってしまったり、本体に傷をつけてしまう恐れがあるので奥様にご相談させていただき、奥様のご了承のもと切らせていただきました。家の壁と敷地境界のフェンスとの間が少し狭く傷をつけないようしっかりと養生し搬出入いたしました。相方と左右細かく確認しながら慎重に作業いたしました。基礎は少し苔が生えており、しっかりと清掃してから新設エコキュート本体を設置いたしました。搬入完了し配管接続ですが、ヒートポンプとエコキュート本体の距離が近いので見栄え良く綺麗に配管を取り廻すことが出来ました。リモコン設置、試運転も完了です。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W375

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表