鹿児島県出水市 H様邸

施工日:2021/01/10
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HP37W2から⽇⽴BHP-F37SDに交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/01/10
商品型番三菱 SRT-HP37W2⽇⽴ BHP-F37SD
タンク容量370L370L
圧力標準圧水道直圧給湯
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は鹿児島県出水市にお伺いしました。今回のお客様は三菱 角型フルオート【SRT-HP37W2】から日立 角型フルオート【BHP-F37SD】への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り10時に到着致しました。立ち会いには奥様にご協力いただきました。日立製のエコキュートは【水道直圧給湯】ですので浴室と台所など同時にお湯を使ってもシャワー圧が高いという特徴があります。同時に使う事が多いご家庭では重宝する機能となります。工事に関してはとても作業に適した環境でしたのでかなりスムーズに行えました。作業時間は4時間ほどで完了し、試運転では奥様に水漏れがないかチェックして頂きました。屋内でリモコンの操作方法など丁寧にご説明し工事完了です。 
故障・寿命による交換で複数お見積もりを取られ悩まれるお客様も少なくはありません。「給湯専用」や「セミオート」から「フルオート」など在庫も豊富にそろえております。弊社では「格安」で各種エコキュートメーカーを取り揃え、最短即日・翌日施工対応も可能です。九州でのエコキュートの交換はyhs株式会社にお任せください。