ホーム > 施工事例 > 長崎県長崎市 H様邸
長崎県長崎市 H様邸
日立 BHP-TD371から
三菱 SRT-W375に交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/05/29
施工前 商品型番 日立 BHP-TD371
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は長崎市にお伺いしました。今回のお客様は『日立 BHP-TD371 角型フルオート』から『三菱 SRT-W375 角型フルオート』への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いにはご主人にご協力いただきました。工事は4時間ほどで終わりました。搬入経路・設置場所ともに広く、作業しやすい環境でしたが、アンカーボルト(エコキュートの足金具)が腐食していた為、取り外しに苦労しました。試運転ではご主人もご一緒に水漏れのチェックをしていただき、屋内ではリモコンの操作説明を行いました。夕方にはお風呂に入れる事をお伝えすると驚いた様子でしたが、とても喜んでいただけました。
最新のエコキュート交換にすると省エネ性やリモコン操作も向上し保証や耐震性もアップしています。快適・省エネ設備を激安・即日・翌日で対応させて頂きます。
今回は突然お湯が出なくなり、コストなど条件にあう業者を探しているお客様の施工対応を致しました。九州でのエコキュートの交換は『yhs株式会社』にお任せください。