長崎県長崎市 H様邸

施工日:2021/05/29
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

日立BHP-TD371から三菱SRT-W375に交換いたしました。

施工情報

日立 BHP-TD371から、三菱 SRT-W375に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W375は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/05/29
商品型番日立 BHP-TD371三菱 SRT-W375
タンク容量370L370L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は長崎市にお伺いしました。今回のお客様は『日立 BHP-TD371 角型フルオート』から『三菱 SRT-W375 角型フルオート』への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いにはご主人にご協力いただきました。工事は4時間ほどで終わりました。搬入経路・設置場所ともに広く、作業しやすい環境でしたが、アンカーボルト(エコキュートの足金具)が腐食していた為、取り外しに苦労しました。試運転ではご主人もご一緒に水漏れのチェックをしていただき、屋内ではリモコンの操作説明を行いました。夕方にはお風呂に入れる事をお伝えすると驚いた様子でしたが、とても喜んでいただけました。
最新のエコキュート交換にすると省エネ性やリモコン操作も向上し保証や耐震性もアップしています。快適・省エネ設備を激安・即日・翌日で対応させて頂きます。
今回は突然お湯が出なくなり、コストなど条件にあう業者を探しているお客様の施工対応を致しました。九州でのエコキュートの交換は『yhs株式会社』にお任せください。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W375

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表