施工事例

高知県高知市 S様邸

ホーム > 施工事例 > 高知県高知市 S様邸

三菱 SRT-4668CFU-BLから
三菱 SRT-C375に交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/08/05
施工前 商品型番 三菱 SRT-4668CFU-BL
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・セミオートタイプ 電気温水器
施工後 商品型番 三菱 SRT-C375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・セミオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は高知市にお伺いしました。今回のお客様は三菱 角型セミオート 電気水温器【SRT-4668CFU-BL】から三菱 角型セミオート【SRT-C375】への交換です。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着致しました。立ち会いには奥様にご協力いただきました。工事時間は4時間半でした。電気温水器からエコキュートへの交換の場合は、電力申請が必要になります。奥様のご協力をいただきまして、必要な写真はスムーズに撮影をすることが出来ました。ご協力ありがとうございました。
施工場所は家の横にある駐車場からすぐでしたので、作業もしやすく、また、機材の腐食が少なく撤去がとても容易にできました。最後の試運転では『水漏れ』がないか奥様と一緒に確認しました。屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。『電気水温器』から『エコキュート』に交換をすると毎月の電気代がかなり節約が可能です。奥様も今後の電気代の変化を楽しみにしておられました。
私達は『早い!安い!』温水器・エコキュートの交換工事専門店『yhs株式会社』の施工チームです。もし『お湯が出ない』『電源が入らない』『異音がする』『基盤が壊れた』『水が漏れる』『ゴミの詰まり』などの症状があればすぐにご相談ください。在庫も豊富にそろえており、『即日交換』も可能なので、なんと工事した日の夜からお風呂に入れます!また電気水温器を現在ご利用している方はエコキュートへ交換をぜひ一度ご検討ください。どんなご相談でもご対応致します!!