ホーム > 石川県河北郡 S様邸
石川県河北郡 S様邸
タカラスタンダード EC-4602KU-FAから
三菱 SRT-W465に交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/08/04
施工前 商品型番 タカラスタンダード EC-4602KU-FA
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W465
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は石川県河北郡にお伺いしました。今回のお客様はタカラスタンダード 角型フルオート【EC-4602KU-FA】から三菱 角型フルオート【SRT-W465】への交換となります。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り14時に到着致しました。立ち会いは奥様にご協力いただきました。工事時間は4時間でした。作業中、エコキュートの足(足金具)の撤去で、かなり腐食していた為、取り外すのに苦労しましたがそれ以外は問題なく行うことができました。今日も猛暑日で体調管理が一番大変でしたが、奥様に冷たい飲み物を差し入れしていただきました。
また、お話好きな奥様で作業中に色々話してくださり、今回の弊社へ依頼するまでのいきさつについて話していただきました。「最近、エコキュートから異音がするから不安でした。外に出てエコキュートを見てみると水漏れしていたので焦りました。」あわててエコキュートの交換工事業者をインターネットで検索、2~3社比較して検討したとの事でした。「一番対応が早かった。しっかりこちらの状況など話も聞いてくれて感じが良かった。値段も安いし、yhs株式会社を選びました。」と仰っていました。最後の試運転では『水漏れ』がないか奥様と一緒に確認しました。その後、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。