大阪府東大阪市 I様邸

施工日:2021/06/30
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

日立BEB-5670-BFAWUから日立BHP-F46SDに交換いたしました。

施工情報

日立 BEB-5670-BFAWUから、日立 BHP-F46SDに交換いたしました。
交換した日立 BHP-F46SDは、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は水道直圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/06/30
商品型番日立 BEB-5670-BFAWU日立 BHP-F46SD
タンク容量560L460L
圧力標準圧水道直圧
機能角型・フルオートタイプ 電気温水器角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は大阪府東大阪市にお住いのお宅へ電気温水器からエコキュートへの交換工事にお伺い致しました。他社では設置が厳しいと断られたそうでお困りのお客様でした。本日の工事は11時のスタートです。前もって現地調査をさせて頂き搬出入経路の確認もさせて頂いておりました。工事内容は日立 角型フルオート【BEB-5670-BFAWU】から日立 角型フルオート【BHP-F46SD】への交換です。既設本体は搬出するのに経路が狭くそのままでは難しいので解体し対応いたしました。搬入はしっかりと養生シートをさせて頂き、慎重に確認しながら運びしました。また、ヒートポンプの設置場所はクーラーの室外機の場所に2段架台を設置し下にクーラーの室外機、上へヒートポンプの設置いたしました。今回の工事は特殊な案件となりましたで、お客様に設置のご確認をしていただき、ご満足いただけました。最後に操作説明をさせて頂き工事完了です。