京都府京都市 H様邸

施工日:2021/08/12
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

ダイキンTU37FFCVからダイキンEQ37VFVに交換いたしました。

施工情報

ダイキン TU37FFCVから、ダイキン EQ37VFVに交換いたしました。
交換したダイキン EQ37VFVは、「フルオート パワフル高圧給湯 自動配管洗浄 昼間シフト機能」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は高圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/08/12
商品型番ダイキン TU37FFCVダイキン EQ37VFV
タンク容量370L370L
圧力標準圧高圧
機能角型スリム・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は京都府京都市での施工になりました。お立ち合いは奥様にしていただきました。今回は即日交換工事の受注を頂きまして14時に現場に到着し、作業を開始致しました。 交換内容はダイキン 角型スリム 【TU37FFCV】からダイキン 角型 高圧【EQ37VFV】へのエコキュート交換工事でした。搬出入作業に関しては通路幅が広く、問題なくスムーズに搬出入を行うことが出来ました。17時半には工事を完了いたしました。お客様から「即日交換工事ありがとうございました。午前中に依頼して当日の夜にお風呂に入れるとは思ってませんでした!」とお礼のお言葉と差し入れのコーヒーを頂きました。