ホーム > 徳島県板野郡 K様邸
徳島県板野郡 K様邸
三菱 SRT-HPT464CFから
三菱 SRT-C375に交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/10/10
施工前 商品型番 三菱 SRT-HPT464CF
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・セミオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-C375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・セミオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日のエコキュート交換工事は徳島県板野郡にお住まいのお客様宅に9時ごろ到着いたしました。三菱 角型セミオート【SRT-HPT464CF】から三菱 角型セミオート【SRT-C375】へ交換いたしました。立ち会いにはご主人にご協力いただきました。
既設のエコキュートはトラックを止めさせていただいた場所から比較的近い距離でした。搬入出の通路は少し狭い場所ですが、お客様からエコキュートだけで7枚も詳細なお写真が届いていたので想定通りに作業する事が出来ました。また、壁までの隙間や出窓の幅などまで詳細に寸法をお伝えいただき、作業時にはとても助かりました。事前情報が多いと当日まで現場が見られないこちらとしてはとてもありがたいものです。今回は堅実なご主人のご協力を得て、スムーズに作業をすることができました。最後の試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認し屋内にてリモコンの操作方法のご説明と各蛇口のチェックをして完工、4時間の工事となりました。
ご主人から「予想以上に早いので助かりました。」とお礼のお言葉をいただきました。