静岡県掛川市 H様邸

施工日:2021/10/02
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

日立BHP-F46CUから三菱SRT-W465に交換いたしました。

施工情報

日立 BHP-F46CUから、三菱 SRT-W465に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W465は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は高圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/10/02
商品型番日立 BHP-F46CU三菱 SRT-W465
タンク容量460L460L
圧力標準圧高圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は搬入経路、タンク周りは広く作業スペースも十分にあり、スムーズに行得てましたが、配管の組み替え時に天気が一転し、一時的に雨が降って来ましたが強くなる事はなかったので滞る事なく試運転まで進む事が出来ました。配管自体も特に難しいやり替え等も無かったので水漏れも無く、保温やキャンパステープを巻き作業終了です。途中の休憩時や帰りに、お客様から飲み物の差し入れを感謝のお言葉と共に頂きました。気温の変化が大きい日々が続きますが、引き続き体調管理もしっかりとしながら精進してまいります。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W465

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表