施工事例

東京都足立区 K様邸

ホーム > 施工事例 > 東京都足立区 K様邸

日立 BHP-TAS461から
ダイキン EQ46VFVに交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/09/15
施工前 商品型番 日立 BHP-TAS461
タンク容量 460L
圧力 水道直圧
機能 薄型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 ダイキン EQ46VFV
タンク容量 460L
圧力 高圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は東京都足立区での施工、午後から工事をさせていただく予定でしたので到着は13時頃となりました。お立ち合いはご主人様にご協力いただきました。今回は日立 水道直圧 薄型フルオート【BHP-TAS461】からダイキン 高圧 角型フルオート【EQ46VFV】へのエコキュート交換工事でした。また、エコキュートの交換工事と一緒にウルブロファインバブル(OMA60P3Z)のご注文も合わせて頂きましたので、ウルブロファインバブル設置取付工事をさせて頂きました。設置取付工事としては、循環金具(お風呂のお湯が出てくる所)をウルブロZ ウルトラファインバブルアダプターに交換し、吸気ユニットをエプロン内に取付を行いました。
搬入出経路には蓄電池が設置されていて、約140㎝持ち上げてエコキュートを運ぶ必要がありましたので、3名で設置作業を行いました。16時半には工事を完了することが出来ました。
お客様から「工事ありがとうございました。今日からお風呂に入るのがとても楽しみになりました!」とお礼のお言葉を頂きました。