富山県小矢部市 N様邸

施工日:2021/09/12
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

積水ホームテクノKS-46M84からダイキンEQ46VVに交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/09/12
商品型番積水ホームテクノ KS-46M84ダイキン EQ46VV
タンク容量460L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・給湯専用 電気水温器角型・給湯専用
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は富山県小矢部市にお伺いして、積水ホームテクノ製 角型フルオート【KS-46M84】からダイキン製 角型フルオート【EQ46VV】へ交換工事をさせていただきました。9時に到着いたしました。立ち会いにはご主人にご協力いただき、工事時間は4時間となりました。搬入出経路、設置場所は十分にスペースを確保できたので作業はとても快適でした。電気温水器からエコキュートへの交換となりますので、ご主人に協力してもらい、屋内のブレーカー写真や検針票などの確認を行い、リモコンの設置作業も行いました。屋外では追加機材になるヒートポンプの設置場所をご主人と相談して決定し、設置後に貯湯ユニットと連結して完成しました。最後の試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。 
ご主人から「手際がいいですね。早いし安いしyhsさんに頼んで正解でしたよ。」とお礼のお言葉を頂きました。工事にご協力いただきありがとうございました。