ホーム > 施工事例 > 富山県小矢部市 N様邸
富山県小矢部市 N様邸
積水ホームテクノ KS-46M84から
ダイキン EQ46VVに交換いたしました。
Before
After
施工情報
施工日 2021/09/12
施工前 商品型番 積水ホームテクノ KS-46M84
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・給湯専用 電気水温器
施工後 商品型番 ダイキン EQ46VV
タンク容量 460L
圧力 標準圧
機能 角型・給湯専用
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は富山県小矢部市にお伺いして、積水ホームテクノ製 角型フルオート【KS-46M84】からダイキン製 角型フルオート【EQ46VV】へ交換工事をさせていただきました。9時に到着いたしました。立ち会いにはご主人にご協力いただき、工事時間は4時間となりました。搬入出経路、設置場所は十分にスペースを確保できたので作業はとても快適でした。電気温水器からエコキュートへの交換となりますので、ご主人に協力してもらい、屋内のブレーカー写真や検針票などの確認を行い、リモコンの設置作業も行いました。屋外では追加機材になるヒートポンプの設置場所をご主人と相談して決定し、設置後に貯湯ユニットと連結して完成しました。最後の試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。
ご主人から「手際がいいですね。早いし安いしyhsさんに頼んで正解でしたよ。」とお礼のお言葉を頂きました。工事にご協力いただきありがとうございました。