施工事例

香川県丸亀市 M様邸

ホーム > 施工事例 > 香川県丸亀市 M様邸

三菱 SRT-HP37W1から
三菱 SRT-W375に交換いたしました。

Before
After

施工情報

施工日 2021/09/12
施工前 商品型番 三菱 SRT-HP37W1
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
施工後 商品型番 三菱 SRT-W375
タンク容量 370L
圧力 標準圧
機能 角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント
設置者 コメント 本日は香川県丸亀市のお宅へお伺いし、エコキュート交換を行いました。内容は三菱 角型フルオート【SRT-HP37W1】から三菱 角型フルオート【SRT-W375】への交換でした。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着、工事時間は4時間となりました。工事の立ち会いにはご主人にご協力いただきました。今回の設置条件として、事前にフェンス脱着しての作業という情報をいただいておりました。家の玄関からの搬入経路だと一部狭い箇所があり、エコキュートが通らない為です。早速ご主人に再確認し、フェンスの取り外しを行いました。取外したフェンスのすぐ隣にトラックを止めてさせていただき、作業が可能でしたので、フェンスを取り外した後はかなり快適に作業がすすみました。貯湯ユニットとヒートポンプの連結を行い、工事は完成です。その後試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。最後にフェンスを元通りに組み立てました。
ご主人が「面倒な工事をしてもらってありがとうございました。作業も手際良いし、お値段も安いし、yhsさんに頼んで良かったです。」とお礼のお言葉をいただきました。これからもっと精進してまいります。