香川県丸亀市 M様邸

施工日:2021/09/12
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HP37W1から三菱SRT-W375に交換いたしました。

施工情報

三菱 SRT-HP37W1から、三菱 SRT-W375に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W375は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/09/12
商品型番三菱 SRT-HP37W1三菱 SRT-W375
タンク容量370L370L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日は香川県丸亀市のお宅へお伺いし、エコキュート交換を行いました。内容は三菱 角型フルオート【SRT-HP37W1】から三菱 角型フルオート【SRT-W375】への交換でした。ご訪問前にお電話でご連絡を行い、予定通り9時に到着、工事時間は4時間となりました。工事の立ち会いにはご主人にご協力いただきました。今回の設置条件として、事前にフェンス脱着しての作業という情報をいただいておりました。家の玄関からの搬入経路だと一部狭い箇所があり、エコキュートが通らない為です。早速ご主人に再確認し、フェンスの取り外しを行いました。取外したフェンスのすぐ隣にトラックを止めてさせていただき、作業が可能でしたので、フェンスを取り外した後はかなり快適に作業がすすみました。貯湯ユニットとヒートポンプの連結を行い、工事は完成です。その後試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。最後にフェンスを元通りに組み立てました。 
ご主人が「面倒な工事をしてもらってありがとうございました。作業も手際良いし、お値段も安いし、yhsさんに頼んで良かったです。」とお礼のお言葉をいただきました。これからもっと精進してまいります。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W375

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表