石川県金沢市 H様邸

施工日:2021/09/13
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HPT46N2から三菱SRT-N465に交換いたしました。

施工情報

 
 施工前施工後
施行日2021/09/13
商品型番三菱 SRT-HPT46N2三菱 SRT-N465
タンク容量460L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・給湯専用角型・給湯専用
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は石川県金沢市に14時ごろの到着となりました。今回は三菱 角型フルオート【SRT-HPT46N2】から三菱 角型フルオート【SRT-N465】への交換です。立ち会いには奥様にご協力いただきました。工事時間は4時間でした。 今回の設置場所については特殊な場所をご希望でした。既設のエコキュートは外階段の下に出来る三角形のスペースを上手に利用してエコキュートを設置してありました。新設のエコキュートも同じ場所をご希望、奥様のご協力によってかなり詳細な寸法をいただいており、そのおかげでしっかりと設置可能なエコキュートを選別することができました。しかし、かなり狭い空間にエコキュートを設置するので苦労しましたが、無事に設置が完了しました。貯湯ユニットとヒートポンプも効率的な連結ができ、見た目もスッキリ綺麗です。最後の試運転では水漏れがないか奥様と一緒に確認しました。屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完工です。