長崎県長崎市 T様邸

施工日:2021/07/14
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

三菱SRT-HPT46W6から三菱SRT-W465に交換いたしました。

施工情報

三菱 SRT-HPT46W6から、三菱 SRT-W465に交換いたしました。
交換した三菱 SRT-W465は、「フルオート」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は460L、圧力は標準圧となっています。
 施工前施工後
施行日2021/07/14
商品型番三菱 SRT-HPT46W6三菱 SRT-W465
タンク容量460L460L
圧力標準圧標準圧
機能角型・フルオートタイプ 追い炊き付き角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は長崎市にお伺いしました。三菱 角型フルオート【SRT-HPT46W6】から三菱 角型フルオート【SRT-W465】へ交換いたしました。9時に到着、立ち会いには奥様にご協力いただきました。搬入経路と設置スペースが狭い為苦労しましたが、エコキュートからエコキュートへの交換なので比較的短時間で設置ができました。試運転時には奥様に水漏れがないかチェックしていただきました。屋内ではリモコンの操作方法もご説明して、工事時間は4時間程度で完了しました。 
弊社では、徹底的なコスト削減によりお客様に激安エコキュートの工事・交換施工を提供することが出来るようになっております。突然の故障で急な交換や、そろそろ寿命で交換検討を考えているお客様はぜひ、『yhs株式会社』へお問い合わせください。 エコキュート交換に詳しい専門スタッフによるお見積りを無料でおこなっております。 豊富な在庫をご用意しておりますので、条件が合えばエコキュート交換の即日・スピード対応も可能です。九州でのエコキュートの交換は『yhs株式会社』にお任せください。

商品情報

交換したエコキュートの詳細はこちらからご覧ください。

三菱電機 SRT-W465

三菱電機製エコキュートの特徴はこちらからご覧ください。

三菱電機メーカー特徴

商品一覧からエコキュートを探す場合はこちらからご覧ください。

エコキュート価格表