徳島県板野郡 T様邸

施工日:2021/09/25
バッヂ 機器本体10年当社負担 バッヂ 工事10年当社負担

ダイキンTU37JFVからダイキンEQ37VFVに交換いたしました。

施工情報

ダイキン TU37JFVから、ダイキン EQ37VFVに交換いたしました。
交換したダイキン EQ37VFVは、「フルオート パワフル高圧給湯 自動配管洗浄 昼間シフト機能」の機能が特徴の角型・フルオートタイプのエコキュートで、タンク容量は370L、圧力はパワフル高圧給湯となっています。
 施工前施工後
施行日2021/09/25
商品型番ダイキン TU37JFVダイキン EQ37VFV
タンク容量370L370L
圧力標準圧パワフル高圧給湯
機能角型・フルオートタイプ角型・フルオートタイプ
お客様からのコメント 
設置者コメント本日のエコキュート交換工事は徳島県板野郡にお伺いしました。今回のお客様はダイキン 角型フルオート【TU37JFV】からダイキン 角型フルオート【EQ37VFV】へ交換いたしました。ご訪問は9時頃、立ち会いにはご主人にご協力いただきました。 貯湯ユニットのアンカーボルトの撤去に少し苦戦しましたが、全体的には問題なく作業を終えることができました。ご主人にヒートポンプの設置位置の再確認いただき、固定させ貯湯ユニットとヒートポンプを連結して完成です。最後の試運転では水漏れがないかご主人と一緒に確認、屋内にてリモコンの操作方法のご説明を行い、各蛇口のチェックをして完了です。工事時間は4時間程度となりました。 ご主人から「とてもスムーズに作業していただき、ありがとうございました。予定より早く終わって助かります。」とお礼のお言葉をいただきました。