エコキュートの設置で最大10万円が返ってくるチャンス! PayPay決済がお得なキャンペーン実施中

2023年2月15日(水)~4月16日(日)の期間に対象店舗でPayPay決済を利用すると、抽選で決済金額の0.5%~100%のポイントが当たるキャンペーンが開催されています。付与の上限は10万ポイント。つまり当店でPayPay決済を選択された場合、エコキュートの設置で最大10万円のキャッシュバックを受けられる可能性があります。

目次

エコキュートの設置で最大10万円が返ってくるチャンス!

2023年2月15日から4月16日までの期間、PayPay加盟店で買い物をすると最大で10万円のキャッシュバックが受けられるお得なキャンペーン「日本全国全額チャンス!超PayPayジャンボ」が開催されています。

期間中にPayPay決済を行うたびに、約1/4の確率で以下のいずれかのPayPayポイントが当たる抽選が実施されます。

1等:決済金額の100%

2等:決済金額の5%

3等:決済金額の0.5%

当選者には後日、PayPayポイントが付与されます。付与の上限は「10万ポイント/回および期間(全対象店舗の合算)」です。当店はPayPay加盟店なので、もちろん同キャンペーンの対象になります。つまり当店でのお支払いにPayPay決済を利用された場合、最大で10万円が戻ってくる可能性があります。エコキュートを最大で10万円安く設置できるチャンスなので、ぜひ利用してみてください。

クレジットカード・分割決済は対象外!

クレジットカードは同キャンペーンの対象外(PayPayアプリを介したPayPayカードでのお支払いも対象外)です。決済ごとに抽選が行われるため分割決済も対象外になります。また、支払い後にキャンセルされた場合は当選したPayPayポイントも取消になるのでご注意ください。

エコキュートを最大で10万円もお得に設置できるチャンス! 当社はお問い合わせから最短で即日の工事も可能です。キャンペーン開催中にエコキュートの交換をご検討の場合は、ぜひご利用ください。

関連記事